休日出勤

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 休日出勤
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip

今日は、休日出勤しました。

もう少しどうにかならんかのぅと自分を省みる。何をかって、業務の効率化。こんな無駄な休日出勤は、ただの自己満足ではないかと。

自分は、世間では珍しい仕事が好きな人間らしい。

で、そんな中、先日の保険屋さんが会社近くに来ました。

で、カフェで金融商品を一通り聞き、いつしかお互いの結婚できない症候群で話が盛り上がり。

どうやらその女性は今の職に付く前は、フットマッサージ店の本社で働いていたらしく、その職場の女性達は、出会いがないと嘆いていると言う。そして、ついに

「もし、よろしければ、紹介なり…いや、飲み会がいいですかね。やりましょうよ!」

なんつって、相手から提案してきた。

ヨッシャー!
保険の契約せずして、合コン契約獲得!

まあ、今さらがっついているわけではなく、新たな出会いと合わせてみんなでワイワイ飲み会ができることが楽しいだけ。酒は飲めないけど。

しかし、本当に実行されんのかね。

保険契約してくれたら合コンとか言わないよね(笑)

No related posts.